忘れかけてたので書く


★白猫

次絶対闇を見ると言ったな?ありゃ嘘だった

image














割とあっさり引きました、はい。闇なんてありませんでした
4体の中ではシカコか日笠だったので、無難に女子がきてくれたので満足です

ちなみにわたくし、可愛ければなんでも良いんすよ
それなりに使ってて楽しければそれだけでもモチベは上がるんで。


名星会

image














今回は無事に引けました。
40連くらい回したけど単発で引き当てれましたので、演出もじっくり見れました

まぁとある騒動は触れんでおく




閑話休題




image















2週間くらい前のお話ですが
劇場版ソードアートオンライン オーディナルスケール観て来ました。

通常で観るか、4DXで観るか迷ってはいたんですが
4DX自体が一度も体験したことが無かったので、4DXにて観てきました

一応原作(本の方だけど)見てるので分かりますが、7巻とおそらく9巻の間の話ではあると思うので
観に行くとなれば2期まで観ていることをオススメしておきます。

最後の決戦、ほんと胸熱展開だったのが今でも覚えてるし
久々にアインクラッド編の衣装見れたのがほんと良かったです。
ALO編の衣装も良いんだけど、SAOってやっぱ初期の衣装の方が好きなんです。

あと数の暴力は良くない(褒め


image
















ちなみに来場特典はこちらでした。アスナさんだったので満足ですよ。



終わり