そういえば存在忘れてました(2ヶ月ぶり)



というかほんとツイッター更新多い今、このブログの存在意義ってあるんでしょうかね
あたしゃ心配になるんですけど、読者居るのなら若干だけ考えます

★四女神なんたら

ちゃんと買ってましたよ。颯爽と5日くらいでトロコンしましたけど。

今回キャラ固定とかではないので、よっぽどの限りでない場合ずっとノワさんばっかりでした
そりゃあ一応初代からずっとスタメン張ってましたしね!!

槍キャラにはなりましたが、個人的にクセはなかったので無難に使ってましたね
あと珍しくブランさんとロムちゃんもほぼスタメン張ってて、意外なメンツでずっと進めてたり


あれ?主人公誰だっけ(



★パズドラ

以前降臨4倍来た時にデビラやらゴッドラッシュなどをガン回しして今ランク674です
いやーアホみたいにあげてやりましたよー。

プラスもボチボチ100体目の297が見えて来てるので、ボチボチ頑張ります
あっ闇アテナも買いましたよ。75万MP使ったけど



★白猫

正月以来、新規キャラに恵まれず(といってもフォースターはちょいちょい出たけど)
入れ替えも超久々に2連敗を喫したんですが、イベントは何とか頑張ってました
(ただオーバードライブは環境整わず無念のリタイアしました)

さすがに今回かやのんが参加してたので、これ引けなかったらガチ隠居したろ!と思ってたんですが
image
image


2体とも引けてしまいました

しかも今回稀に見ない引きで当たってしまってて、単発3回にて2体引き当ててしまったのです。
※1回目が★3、2回目でオスクロル引いて3回目にソアラ

これ絶対次闇見るパターンや・・・


でもあたしゃ武器ガチャクッソ運悪いので、これだけ魔法のカード一枚だけ突っ込みましたがね!!




近況報告おわり