1ヶ月経っちゃいましたね、ええ

最近このブログの存在意義ってホントあるんだろうかって思うんですけどどうでしょうw
ちなみに、無駄にですが今年でこのブログ作ってから10年らしいですよ?


ホントよくここまでやってるよ・・・・最近サボってますけどね

image

さて、まだまだパズドラには未練タラタラなわけですが
この間職場の方とマルチでミルを取ってきました。
堕ルシで絶地獄級ではありましたが、無難にノーコンしました。

そしてその後サリアなどを2体目ハイパーにしたのもありまして
そろそろ自分の腕を信じて闘技場をソロノーコンしようと頑張ったらクリア出来ましたよ
カーリーは闇出たのが運よかったです。


ちなみに闘技場1はクリア自体はマルチで堕ルシで行ったらノーコンしていたわけですが
ソロノーコンもだいぶ視野には入ってました。ただカーリーによって阻まれてましたがね
闘技場2はまたおいおいって所でしょうか。




先月のゴッフェスですが、こちらもようやくイルムとエスカマリをお迎えしました。
イルムは2体、エスカマリはずっと所望してましたし有難かったです




それよりも、本編はその時一緒に来ていた夏ガチャの方ですよ。
去年の夏は諭吉4人突っ込んで、自称4万の女こと水着パンドラを引き当てた事は記憶にあると思います


今年の夏ガチャはその上に水着ミルが追加(50万MP)で追加されたわけですが
今年はそれ以上の投資になる事を自分でも予想はしていたんですが・・・・

image
どうしてこうなった・・・・・・



ちなみに今回は10回目でお迎えしております。
思った以上の副産物で凄く驚きました。これがあるからやめられんのだよねぇ


image
ということで水着ミルパはこちらの編成にしております

現状ナヴィに火ウルド継承させており陣スキル2個編成にしてます。
ただ強いんですが、いかんせん火力がまだ足りてません。マジで足りてません

今の所ウルドをミルに継承させ直して、ナヴィに覚醒イズイズを継承させる方向です。
これで多少はマシになると思います





他はまた次回