tukimi





ということで、大体のドラゴンライダーを引き当てることに定評のある私ですが
無事にお目当てのツキミを引き当てましたー。わーいわーい


魔ツキミはまったく引いてなかったので、指を咥えつつ傍観してましたが
ようやく我が島にもやって来たのでたくさん愛でてあげたいと思います。



にしてもウチのドラゴンライダー率もそうなんですが
限定からのライダー化になったキャラは大体は揃ってるんですよね。
(現時点で引けてないのがエクセリア・マール・ガレア・ルシエラ)
しかもマールとガレアが引けてないことを考えるとある意味アンラッキーでもあるんですが・・・w

モチーフ武器は丁度交換できる分が溜まってたので交換で入手しました。
武器もそうですが、アクセサリも雷属性特化アクセサリなので所謂「お座敷ロボ必ず殺すウーマン」ですね
にしてもまさかツキミで瞬殺できるとは思わなかった・・・・



今回は報告までー。次こそはシャル当てなきゃ・・・・