eee


白猫の名物にもなりつつある茶熊2016始まりました

個人的な目当てのキャラはシャル・メア・カスミ、シズク、ツキミの5キャラは欲しい所です
※現在メアとカスミは引き当て完了。


さて前回ノア当てた記事を載せたあとにいくつか突っ込んだんですが
実をいうとネモの方も引き当てましたよー。初の限定2キャラ両方引き当て完了です


日が大分経ってるので詳しい性能は丸投げしまーす。
にしても普通に使ってて強いっすねぇ・・・竜シャルも割とまだ使ってはいますけどね



☆チュウニ
ようやくレート12乗りました。現時点では12.33まで上がってます。

Lv12もぼちぼちS乗せられるようになったりしてはいるのですが
Lv12+となるとまだ少し練習不足感が否めない状況なので、そろそろ12+練習開始します
SNIPE WHOLEもクリア出来そうなんですがねぇ・・・・











具体的な成果はこんな感じ。
イロドリ楽曲はあと無敵We are one!!!!!だけS取れてません・・・がまぁ時間の問題でしょう



ということで今回は以上。
忘れてなければ次は引いた茶熊キャラのまとめでもやります