気が付いたら2ヶ月放置してんじゃねーかwwwwwwww


ということで・・・
もうあけましてなんちゃらな挨拶なんて出来ないので今年も適当に更新していきます


2ヶ月溜まってるんで一応近況をそれぞれ・・・


パズドラ
もうサービス開始してかれこれ4年、自分は2年過ぎてるわけですが
ようやく今回のゴッドフェスでパンドラを引き当てました。やっと闇脱出です

覚醒させようと思ったんですが、ピィ使ってスキル上げてしまったので超究極させました。
足らない分は丁度アンケカーニバルが来てたのでそれ利用してスキルマ。
本日+振り完了して20体目のハイパー完成です。


ヨミパ強化の為にエスカマリも欲しいんですが、そろそろラードラ購入しようかと思ってるので
闇カーリーをあと一体ほど手に入れば前進できるかなといった所です。
現状はヨミドラも欲しいんですがヤミピィ不足なので完成までちょっと先が長いですね。

IMG_0162


なお現在のプラマラは大体カネツグ超地獄でやっております
一応全員スキルマにはしてるので周回自体は無難に行えてる感じです。参考程度にどうぞ


白猫
温泉ナイトメアは無事に終了できました。アスラやっぱダリい・・・w
茶熊ナイトメアもスムーズに終わり、黒猫コラボももう一通り完了した所ですね。

グリコ&黒猫はプレミオの方を引き当てて、黒猫コラボガチャはルシエラのみまだと言ったところです
多分闇を抱えることになりそうなので暫くはちょっと自重しようかと思ってます


昨日からロッカイベが神気開放実装と共に新しいイベント引っさげて再登場してるのですが
ルーン集めが思った以上にきついですね・・・こっちはいまの所ゆっくり頑張ります
来月中旬には呪斧も来ますし、こっちも準備しないと


チュウニズム
地元にも入荷したことで順調に課題曲埋めております
この間ようやくインド人までは解禁終わったので、次は怒槌に向けてといった所でしょうか。

レートも11.85まで上がったので、12を中心に地力上げをやっているのですが
ここ最近で結構いい感じに伸ばせているのが

・Aragami(MAS13)
・Change Our MIRAI(MAS11+)
・Memories of Sun and Moon(MAS12)
・セツナトリップ(MAS12)

ここらへんといったところでしょうか。
Aragamiは13にしてはかなり点数取れるので、もうちょっと頑張ればまだ行けるかなと思います

難度変更の影響でナイツが降格したりはしたんですが、Blue Noiseが12+になったり
FLOWERが12昇格したりしたのもあって、逆に少しレート伸びたのがでかかったかも・・・。
Elemental Creationがまさかのチュウニ移植ってのもあって、難しいのかと思ったんですが
案外サクっとクリア出来たので、これももう少し頑張ってみようかなぁ


リフレク
鍵集めが楽になったのでひとまず伐娑羅とEclipse Zeroは解禁しましたよ。
色々お察しして欲しい部分はありますがね・・・w



という事で以上。出来るだけ1ヶ月に1回だけでも頑張って書くと思います