なんか謎のクリスマス休日を頂いたんですが、まったく予定なんてありません。(挨拶)



前回なんか纏めるとかって書いてたような気がしないでもないんですが
結局何まとめれば良いんだろうと言う結論になりましたのでいつもどおり進行します


白猫

・クリスマス関連
タウン及びナンシー、アルカ育成完了。
職場のメンツで回しまくったおかげでルーンが5000個超えてて草生える

・The World of Guilty
これもタウン育成及び、イベントクエスト全制覇
ルウシェなんて俺の端末には居なかったんや!!!

・呪拳(復刻)
フラン・オズマ・シャナオウ・クライブの4人で行ってきました。
ショトカ見つけながら頑張って1日分と3回くらいで225個回収完了。



パズドラ
ランク現在491 もうすぐ500ですねぇ。

今月ついにシヴァドラ導入しました。
進化・スキルマ・レベルマは終わったので覚醒さえどうにかすればひとまず運用は出来そうです
あとはアレス2体目のスキルマが未だに終わりそうではないんですがどうすればいいかなぁ・・・w



他のスキラゲ状況
イーリアさんは+だけ297になったのであとはスキラゲだけですね・・・
最近イベント来ても降臨あんまり回れてないので、ハイパーは来月くらいになりそうです。



ヨミパようやく完成
ヨミパですが、ようやくサツキを引き当てることが出来たのでヨミパが完成しました
+はセポネを移植したので一気に強化させて、デビリットのスキラゲ対象前にヤミピィも4匹投下
本日のメンテで対象になったのでサツキさんもハイパー化させました。
いやーやっぱサツキさんマジで強いですね。ヘイスト持ちなのでスキル回転もかなり速い。




マルチ?・・・・うん、まだ時期尚早の模様。ラードラは闇カーリー2体目待ちですかねぇ
見た限りはインドラも要りそうだし・・・・




あっ大事なこと言うの忘れてました

jpg large


誰もが恐らく大嫌いなラッシュ系最難関である大和ラッシュですが
覚醒サクヤにてノーコン達成しました!!

プラスはスサノオ以外297、スキルは全員MAXです
五右衛門ざまあみやがれ!!!


ということで絶地獄級(コインダンジョンの奴は自己満だしアレ)全ノーコンしたわけですが
更なる高みである超絶地獄級とか壊滅級とかアホな難度が残ってるのでまだまだ先は長そうです・・・・・


以上