IMG_0033


丁度1ヶ月くらい前からなんですが乖離性ミリオンアーサー始めました



元々ひっそり拡散性時代からちょいちょいやってはいました。
乖離性は一度プレイしたもののよく分からないまま一度止めましたが
今回本格的に頑張ってみようと一からまた始めてみました。

普段は盗賊のみで頑張っているのですが
デッキに関してはそこそこ良い物を引けているので何とか頑張れてます
ただまだ特級とか超弩級に関しては安定してませんね。立ち回りマジで覚えないと・・・・。



パズドラ話

☆タケミナカタ杯について

今回のレギュレーションはスキル常時使用不可能なので
単色より多色で組んだ方が良いのかなーと思い、覚醒サクヤで挑んだ所126kほどスコア出ました。
IMG_0031


スコア見ればわかりますが126kでここの位置なので今回の10%ボーダーは恐らく130k
丼龍が全体的な鬼門なのでかなりドロップ管理しっかりしないとキツイですね。
出来る限り130k目指したいのですが、とりあえずはヤミピィ確保出来ればいいかなと・・・



音ゲー

☆VOLZZAのお話
リフレクVOLZZA稼動しましたね
今回も頑張って精進していきたいと思います。

12撃破新規はDEADLOCK -Out of Reach-とperditus†paradisusが潰れましたね
前者は2回目、後者は前作からの因縁なのでようやくといったところでしょうか。

今作でPoochieのSP触れてみましたが予想以上にクッソやりづらい譜面でやばかったっすw
それ以外にもデトボSPやシュヴァルツシルトSPとかもやりましたが潰れず・・・
ただまだ何とかなるレベルなのでこの二つくらいは何とかクリア乗せようと思います。


☆maimai進捗
ようやくLANCE解禁したので速攻赤97%乗せて紫もクリアしました
クリアは乗りますがまぁ12なのでスコアはお察しください・・・w

FEEL ALIVEとかやりたい曲が未だに紫解禁できないんですけど
ほんとmaimaiのLv10の譜面は別の意味のベクトルがあるので難しいですねぇ
レピロとか32回目でようやく紫解禁できたりとかなり苦い時期があったので
チュウニみたいにチケットで1クレ限定解禁とかあればいいんですが・・・・



という事で以上です。てかもう11月・・・・2016年もうすぐっすねー・・・・