なんかAV的なタイトルですみません。そんなクローザーズのお話(実話)


そんなわけでクローザーズ始めました







・・・・・が、翌日DDoS攻撃食らってサービス現在停止中です



ゲーム性は結構好きな分類なんですがねー。
まさか翌日にDDoS攻撃食らってたとはおもわなんだ。
というかSEGAはPSO2の時といい外部攻撃に縁がありますねぇ・・・・



そんなわけでサービス停止してやるネトゲがアレなので
色々触ったりしながらガンストRとかやってたわけですが
これもこれでなんかPing値ぶっ飛んで強制落ちかますのでPSO2やってました。
(回線弱いんですかねぇ・・・ウチのネットは)


といっても最近の事情をあんま知らんので
某紳士に尋ねたら、防具はイデアルユニットでも十分いけるということで
超今更ですがチャレンジクエストに参加してました


最初は武器の配置等ワケワカメでしたが、ググったりして何とか周回出来るようになりました。
といっても決断のみなのでもう一つのやつはまったく手付けてません。
称号手に入るのでいずれは何とか覚えます。



さてイデアルユニットなんですが☆12防具とはいえ、1箇所につき20kマイル必要とのことで
時間かかるかなーとおもったら決断だけでも6k貰えたりしたのでそこまでかかりませんでした。
それに加えて称号ゲット時の報酬でマイル貰えたりしたのでお手軽じゃないかなとw

格闘しながら約4時間、何とか3箇所確保出来ました
pso20150924_091803_000
pso20150924_091811_001
pso20150924_091814_002



一つは+10まで強化しましたが、メセタ不足なのでまだ一つだけです
これから更に能力移植したりとかしないといけないのでほんと堪えそうです。

あとは武器・・・そろそろ本気でアルティメットやらXH周回できるような装備が欲しいんですよねぇ




ということでPSO2近況でした