ほぼ1ヶ月更新になりつつあるねここw

ということで私ですよ

パズドラ話

qx1iR


先月くらいに覚醒ツクヨミ実装されたから作ってみたよ

元々覚醒バステト用にプラス振ってたけど、そいつのプラス全移植してこいつに振ってやったよ


ということでサブは上記のとおりです。
08ことゼローグ∞、夏パンドラ、ついでにこれ結構前にとったSSだから闇ハクになってるけど
今は覚醒ハクにしてるハクと、あとは木分岐のほうにしたセポネさんですね。

プラスは全員297済みですが、現状08とハク、パンドラだけまだ未スキルマっすね。
少なくとも早くハクは終わらせたいところですけどね
とはいえどもこんなパーティでもちゃんと封印体制100%(フレ込み)で回復力も3000超えてるんですよね
なんだかんだで08強いっすw


ちなみにテスト運営で7*6盤面の真無限行きましたがあっさりクリアできてやんのw
絶無幻も行けそうですが、まだ覚醒ラーでしかクリア出来てないし、何せクリアしてるの7*6だから
割とどうなんだろうとしか言えないのが難点です




閑話休題


さて最近ウチのPC(おかげさまで既に3年目突入)ですが
3年目超えてからPSO2がスムーズに動かなくなったので一部ボロが出てしまった模様
(60fpsがどうも安定しない)

その為いっそうの事掃除してからグラボ変えようということで、安価でGTX660売ってたので購入
(それでも12k吹っ飛んだけどな!!)
そしてエアダスター使っていろいろホコリ取ったりしてグラボブッ刺したら何とか安定して動くように
他にもガンスリやらクローザーズ動かしたけどまったく問題なかったですね。

思いのほかクローザーズ楽しかったので暫くの暇つぶしでやろうと思ったんですが
どうやらDDoS攻撃で鯖ダウンしてたっぽいですね。またかよSEGA!!




あっそんなことより13日で27歳になってました。もうすっかりアラサーだよ!!
という事でこれからもよろしくお願いします