一か月放置してました。りぐれっとです


最近の近況といえば嫁のノワールフィギュアとブラックハートフィギュアの予約したところでしょうか
2体合計で良いお値段しますが、結構期待できる造形なんで予約した訳です
とりあえず来るまでが待ち遠しいですー。


そういや来月は絵里フィギュアが来ますね・・・

パズドラ話

今回降臨ダンジョンでのプラス卵10倍(実質確定ドロ)イベントやってるのでガチってました
マラソンしたのはゼウスチャレンジ時のゼウス、大泥棒参上、女神降臨の3つです


パーティはLF五右衛門 サブは赤おでん*2、覚醒レイラン、究極天狗
(女神降臨はおでん1に赤ソニアにて編成)


シヴァドラが居ないのでレイランで代用しましたが、普通に高速で回れました。
特にプラス集めは五右衛門が一番良いですね。全部プラスなので無駄がでませんし
他は仮面が落ちるのでそれの処理がちょっと面倒くさいですがほぼ同じ効率でした

image

image

image

image

この他にも闇カーリーも振り終わってます。
現在297ストック1体と220↑ストックが1体いるのですがまだ移植させてないので
編成を考慮して慎重に振り分けようと思います


ちなみに画像にこっそり載せましたが、ようやくパンドラ引き当てました
しかも本家ではなく夏休みガチャで出る水着パンドラの方です
本当に待ち遠しかったので颯爽と297振り終わりました。スキルマは地道に頑張ります



現在総プラス4300。もっと精進します




白猫プロジェクト話


始めましたというより始めてました

2島で放置してましたが、星4めっちゃ引けたので本格始動した感じです
スタミナないので適当に頑張ります。ちなみにノーマルはすでに全部終わりましたー



ということで以上です