もう7月ですってよ。ということでおはようございます
そしてあと2ヶ月でまた年をとるようです。もう嬉しくもなんともないですがw


パズドラ話

さて2週間前ほどでしょうか。ツイッター見てる人は分かるとは思いますが
前々回くらいのGFにて赤おでん2体目を引き当てまして、実質完璧なポチポチPTが完成しました
現状はキンカニ、絶メタ、チョキカニ周回用になります

現状のPTはこんな感じです

・究極済赤おでん×2
・バハムートヘルヘヴン(スキルマ済)
・覚醒ラー(スキルマ済)
・究極済青おでん

キンカニならフレンドは誰でも可能。(4フロアしかないしな)
たまドラの里や絶メタ・チョキカニ周回には赤おでんといったところでしょうか
ちなみに絶メタとかに関してはラーは最後に使います。こういう時の固定はありがたい

現状フル周回で何周いけるのか、それと収支はどれくらいなのかはまだ把握できてません
あとチョキゴルも最近まともに周回できてないのでこちらの収支もまだ分からない状態です
ただおそらくはウン千万単位での収支は叩き出せるとは思うので
一応今度十分な準備が整い次第検証してみようかと思います


ちなみにゴールド稼ぐ意味って?と思うかと思いますが
ゴールド稼ぐ意味はたまにコインダンジョンで追加される星宝周回に備えるためです
うちはランクに反して+回収がガチで少ない方なので
今年中の目標としてはランク×20のプラス回収を目標としています。
その為にも少しでも回るためにもより多くのコインを稼ぐ必要があるんですよね。

ということで目標に備えて何とかプラス集め頑張ります。