相対性VISIONも好きだけど、カップリングのこの曲も好きです。


ということで最近リフレクの方ではLv10+の撃破が続いております
昨日はなかなか潰れてくれなかったGAIAとOVERHEAT Ver.Rがやっと潰れてくれたりと
上達が見込めてるなーって自分でも感じるようになりました。

勿論、一度クリアした曲はたまにはやらないとなまっちゃうので
久々にバドマニSPやったら前回から2%ほど伸びました(※仮にも最上級譜面です)




とりあえずフォーカスまた始まったので頑張ります・・・・
パズドラ話

最近ノーコン出来たところ
png large


【伝説の空路】
最近追加された新テクニカルダンジョン。数字龍の5ことリファイブのところですね
ラーで行ってるので最後は250倍パズルでほぼワンパンは可能なんですが
2ターンで仕留めないと詰みゲーになるので、行く人は気合で頑張れ

あとここで1個確保した光メタたまドラは無事に光メタをスキルマに持っていけました。


png large


【ゼウス&ヘラ降臨】
クリアはしてたのですが、今回はまったく触れてなかった超地獄の方です
半分以下で飛んでくるバインド対策で覚醒セレスと光メタ(両方スキルマ済)を入れ替えることで
最長4ターンバインドも回復できるので一転攻勢としてノーコンが楽にできます
勿論これアマテラス入れてればあと1枠開くんですがね(ぁ


CFeTKtiUEAAw8kh


【極限デビルラッシュ!】
初めての絶地獄ノーコン達成です。
比較的回りやすいのですが、2Fでクラーケン来ると高確率でフルボッコにされるので
個人的にはケルベロスとか来てくれると楽かなーって感じです
あとブブは雑魚。これだけは言える


png large


【極限ドラゴンラッシュ!】
2つ目の絶地獄ノーコンです
こちらも回りやすいのですが、最初の鬼門は6Fの光ファガンのスキル封印ってとこでしょうか。
上のパーティだと60%なので、まずここでかかると詰みです。
ラストの究極ゼローグは光吸収来ると無理ゲーです。なので闇が来ないとまず詰んじゃう

結論→運ゲー(はっきりわかんだね)



ということで大分高難度ダンジョンもノーコンできてきた感じですね。
今回の降臨チャレンジは現状ヘララッシュ(究極ヘラの先制対策まったく出来てないので詰み)
ワダツミ(これマジでめんどくせーんだけど)以外はノーコンできました。

ベオークも前まではPT完成してなくてなかなか越せてなかったですが
最近やっとヴェルダンディパがそこそこ完成したので試運転がてら行ったら何とか越せました
(ただしこれもリヴァイアサンでスキル封印来たら詰む)



ということで以上です