こんばんわ、プレイ回数200回突破してようやくワンダークエスト終了した私です




リフレク話


ということでようやくMiseriaまで常駐させました。
1回目は流石に譜面分からなかったのですが、2回目であっさり突破できました
そしてその次にアラクネそろそろいけんだろ!って思ったらアラクネも突破という

これでMM名義は残り異端者、愚者とクラマの3曲に。
流石にここら辺となるとかなり辛いので頑張りたいところですね


この他にもTodestriebとかArcanosやらWONDER WORKERとかクリア出来たので
大分10+も潰れてきたかなーって感じです。ただしまだ未解禁多いのが難点



パズドラ話

CE_jEUFVEAAuHLb

やっとこさ覚醒ラーのサブが揃ったので色々試運転がてら回ってました
うちのメンツはサブに光・闇カーリーと光ヴァル・ミューズという最大250倍PTなので
ただ単にトドメはオーバーキルで刺すプレイングです

ぶっちゃけ100倍でも十分強いのですが、一応保険的な何かなので不安だったりするのですよ
それでも周瑜超地獄ノーコン出来たり、リファイブとデフォードノーコン出来ました

あとゴッドラッシュをついに重い腰を上げて挑戦したのですが
HPが300ほど足らなくてディオスの先制でやられてしまった為、実質ノーコンで突破したのは悔しいですね
HP少し振ってればおそらくはノーコン行けてたはずなんですがねぇ・・・・




ということで以上