しました。

勿論今回もトゥルー的な条件もあるんですが
流石にまだ発売して4日ということもありどこも情報が出てないですねぇ
一応フラグに関しては僕もがんばって探してみることにします



さて断片的にまとめると、心次元に入って謎の声の正体がわかるのですが
プレイしているとおそらくボイスでもなんとなく想像は付くでしょうし
僕もなんだかんだで途中からなんとなくあいつじゃないかなぁってのは予想してました
こればかりはネタバレになるので流石に載せませんが、勘のいい人はおそらく
零次元あたりで予想も可能かと思われます

ちなみに終盤になるとVのラスボスであるキセイジョウ・レイが
なぜ女神の力を手に入れたのかも一応判明します。ここも前作(V)をやってれば
少しは分かるんじゃないかなって思います。


ひとまず1週はしましたが、今回のルートは色々後味が悪すぎるので
トゥルールートでどういう風に結末を迎えるのかが気になるところです
(※とはいってもmk2の支配EDと比べたらまだマシですがそれに次ぐくらい)



とりあえず今日は1週したよーってことだけ載せときます
完全なレビューに関しては頑張ってトゥルーエンド到達してまとめたいと思います