ということでついにPS4購入しました!

Picture 2



一応モデルはカメラ無しのタイプなのですが
今回頼んだのはソニーストア限定販売のネプ刻印Verです
りぐ氏ならネプといえばノワちゃん派!ということで勿論の如くノワ刻印+カラーも黒と
相変わらずのノワちゃん崇拝っぷりを見せております。ノワール=黒だしな!


流石に勿体無いので一応今のところは普通に別途保管はしているのですが
今回のモデルは思った以上に注文が多かったのか、一部は別納されるほどの売れ行きなのだとか。
私?勿論注文開始初日に速攻注文してましたよHAHAHA
(おかげで一応別納されることなく一緒に届きました)




zUBD3
↑今回の目的物

肝心なネプVII本編なのですが、先ほど零次元のほうは終わりまして
今は超次元編のノワール編を進めてる最中ですね。(やっぱ相変わらずぼっちですが)

しかしPS4で出た影響も大きいでしょうけど、ホント今回PS3時代と比べ物にならんくらい
えげつないほどヌルヌル動きますね。さすがに常時60fpsではないですがヌルヌルです
どこぞのEDFの開発元に実際にあったクレームをそのまま出したいほどヌルヌルです(





ということでV本編からはや2年半以上。
散々待たせていただきましたのでガッツリプレイをさせていただこうと思います