まーた一ヶ月放置してましたすみません。ネタないわけではありません。



ということでタイトル見たらわかると思いますが話数の表記を今更ながら変えました
ぶっちゃけこれ何時からこの表記にしたのやら・・・・


と色々見てたらどうやらX2でThe Legend of MAXを潰した時らしいです。
おおよそもう4年近く経ってたらしいですね。もうそんな体力はねーよww

あの頃だと音ゲーに精を入れてた時期で、DDRが一番やってた時期になります
今思えばΔMAXを潰せただけでもかなりの全盛期だったわけですが
今となっては15ですらちょっときつくなったんですよね・・・・反動なんですかね



パズドラ話

色々曲芸には考えさせられるものはありますが
どうやら次のフェス限もそれに近いものをぶっこんで来るようですね。

まぁ次のゴッフェスで引ければ良しとしましょう。
それよりもそろそろ闇以外4色の陣スキルの実装はまだなんですかね?ないですかそうですか・・・


そんなわけで色々あったわけですが、ランクは394まで上がりました。
今月中にはなんとか400到達したいですね。(ただ職場では卑下されますが(笑))



モンスト話

前に一時期やってたのですが、最近再度リセマラをしてリスタートしました。

最初に赤ずきんノンノを引いてから始めたのですが
さすがにメンツがアレだったので何度か10連引いてある程度はメンツを整えました。
現在主力として使ってるのは以下のとおりです


火属性
進化:アトス
神化:アグナムートX
進化:ベートーベン(※2匹所持、片方は神化予定)
進化:ノンノ(※神化させる)

使うか未定:オシリス・阿修羅


水属性
神化:関羽(※2匹所持。両方神化ずみ)
進化:シリウス


木属性
進化:アラミス
進化:ポルターガイスト(※運極要因予定)
ギムレット(※神化させる予定)


光属性
神化:チヨ

使うか未定:ガヴァレッタ・アーサー・伊400


闇属性
神化:ジークフリード
進化:アリス



使うか未定:ポルチモア・滝夜叉姫・ダークドラゴン(運極目指すかも)


こんな感じです。
阿修羅はこの間、関羽を連れてマルチにて初超絶クリアをしました。
現状、イザナギとツクヨミは行けそうなので次回来たときにでも挑戦しようかと思います
ギムレットが育てば毘沙門天もいけるのかな・・・?




以上