一ヶ月放置してました。お久しぶりです


リアルの方はまさかの店長が鬱って休職するという色々アレではあるんですが
こちらはぼちぼちやっていけてます



さてパズドラなんですが無事にランク367突破しました。(これ書いてる時点で380超えたけどな)
チャレンジダンジョンもLV6までは終わってるんですが、
どうもそれ以降が難しいですねー

まとめサイトはちょいちょい見てはいるのですが
立ち回り方がうまくいかないですね



最近は木パ(諸葛パ)でも組もうかとは思ってるのですが
実はまだ佐助のスキラゲ終わってないとかっていうミラクルが起きており
中々前進しない状況です
そこ、ちゃんとやれよとか言わない

どっちみちアスタいないし完成まではまだまだ先は長いです。




ということで以上