あけましておめでとうございました(過去形
今年も是非ともよろしくお願いします。


さて正月から色々ありましたが、ひとまずは一段落ってところでしょうか。
ただしまた今年も今年で色々あるので気を引き締めて行きたいところです。


★リフレク話

jpg large


新年からSqueeze(HARD)が潰れ、ぼちぼちLv10+が潰れてます。

この間ようやくミスティカルストライクの方も全解禁し、オンスロートにボッコボコにされましたが
次の目標であるリフレク段位六段へ向けて課題曲の精度向上を図ってるところです。

さて今更感もありますが、ようやく初代のLv10+曲が全滅しました。
デトロももう少しのところで涙ぐんでましたがようやく潰せました。

今思えばこれ出たのももう4年前なんですねぇ。あの頃はまだRAの頃で
デトロも真ボスとして猛威振るっていたわけですが、今となってはCLAMAREとか居ますからねぇ。
ひとまずデトロ埋まったおかげで初代のLv10+はSP除けば全部クリアということなので
次はLL時代の10+埋めを頑張りたいところ・・・・・
ただLLは天空やらヴァリス、異端者とかも居るので前途多難な道のりになりそうです。

Lv10に関してはぼちぼちAAも取れるようにはなりました。
この調子で精度向上がんばります。



★パズドラ話

正月前にハクスキルマになったり、この間のスキルレベル2.5倍のおかげもあり
運よく赤おでんがスキルマになりましたー。
ただぶっちゃけ1体じゃ全然足らないので(多分)個人的にはあと2体ほど欲しいところ。

長い目で見るとして、今の計画として航路周回がてら緑パイレーツと赤パイレーツを確保し
千代女とクシナダをスキルマさせる計画を立てております。


当時サクヤパでノーコンした航路ですが
最近某氏のオススメでLFアテナ Sメイメイ・ヴァーチェ・イザナギ・リリス(毒or貫通要員)
で航路周回が捗るということで、この組合わせで周回をしていたのですが
大体8割(光ドロ次第)以上安定するようです。

道中はパイレーツに加えキングカラメタが出るので基本2Way+3コン程度入れることで
道中は問題なく突破。流石に6Fは毒を使用して即抜けしております

ボス戦はメイメイ⇒ヴァーチェからのイザナギ・アテナのスキルを発動させ
2Way狙いつつワンパンといった感じです。



おかげでランクも360突破したので、もう367は目前です。
ただ今年の目標は500↑なので、スキラゲをがんばりつつパズドラは頑張りたいですね






ということで今年もパズドラ中心によろしくお願いしますー