もうこれかいてる時点であと1時間。

今年もいろいろありましたが、2014ももう終わりですねぇ

ということで今年あったトピックスをまとめてみようと思います


ヾ袷瓦縫薀屮薀ぅ弌爾砲覆辰


今年の4thにはLVで参戦した勢いでCDを買い始めたおかげで完全にライバーと化す。
ちなみにこれかいてる時点でも年越しラブライブを視聴しております



▲僖坤疋薀薀鵐300オーバー


今年入ってから約200も上がったのですが、正直もうちょっとがんばりたかった現実
それでもサクヤスキルマもがんばったし、闇メタも速攻ハイパー化。
来年は赤ソニア振り終わったり、サクヤパ中心に+振り終わりたいですね・



C聾気任皀螢侫譽稼動


4年ほど思い続け、ようやくgroovin'で地元でもプレイできるようになりました。
今はとにかく10+攻略を最優先してる現状です。10もまだ未クリア多いからがんばる



PSO2復帰


EP3実装を機に復帰。まぁ最近はまたやれてないので頻度増やしたいですね



イ弔い20代後半突入


わ  り  と  ど  う  で  も  い  い





ということで年越しうどん食べたので2015年もよろしくお願いします!
目標はパズドラランク500オーバー!!