jLM3X


シャニング・レゾナンス買いました

割とキャラデザ気になってたり、面白そうだったので衝動買い。
まだ序盤なのでこれからがどうなるか気になりますね
ただ限定版のパケがこれなんで色々困るって言うか・・・・w


パズドラ話

今回のゴッフェスでようやくカーリーが手に入りました。ちなみに両方です

手持ちにエンジェリットが7体位いたのでぶっ込んでみたら思いのほかスキルLv上がって
スキルマまであと2だったのをいい事に、手持ち部沙汰になったヒカピィ2匹ぶっこんで
颯爽とスキルマさせました。いやー思った以上に使えますね。


あくまでメインとして使うのではなくサクヤでのサブに使う予定なんですが
十分ポテンシャル発揮できるので予想外に活躍できそう。封印耐性も6割まで伸ばせるし。


今はサブを再構築するとなるとどうするべきか迷ってるところですねー。
今までは変換特化だったのですが、安全面を特化したメンツで組むか迷ってたり・・・





ということでいじょー