pso20141118_233747_001


PSO2あぷでー!

ってことでLv75開放とアルティメット、エクストラハード実装したわけですが
ぶっちゃけアルティメット硬すぎますねぇ・・・・事前告知はありましたけど結構きついw


といってもさほどPSO2やれてないのでもう少しがんばります・・・

パズドラ話

GbQWF


さて今年の5月くらいに+297振り終わって、ずっとスキルレベル2で停滞していたサクヤですが
天極おおよそ30週くらいの戦いを制し、ようやくスキルマになりハイパー化しました!

去年の11月ぐらいに女の子ガチャで引き当て、今となっては良きメインリーダーですが
無事に育てきったことで結構感慨深いキャラになりましたねぇ。


他にも赤ソニア2匹目が無事にスキルマになりましたね。
5匹食わせて3上がってくれたのが幸いだったのかすぐ終わった気がします。



DCコラボ話

DCコラボ地獄級は結局回す時間が取れなかったのですが
ガチャだけはとりあえず引いておこうと思い、とりあえずスーパーマン引き当てておきました

スキラゲに関しては完全にピィ頼りにはなりそうですが
全ドロを火水光にするので、何かしらのPTに組めそうですねぇ。
アマテラスパに入れようと思ってたんですが、うっかり餌にしてしまっていたようで
次当てたら残す方向で育成しようかと思っています



超絶メタドラ降臨

通称デブメタと言われる超絶メタドラ降臨と言う名のゲリラが昨日初登場でしたね

丁度仕事オフだったので回る時間も取れたので行って来ましたが
防御0や半減などを組まずとも、LFアテナ Sヴァーチェ・メイメイ・イザナギさえいれば余裕でしたね
あと一人はスキブ持ちの光モンスターでいいかもしれませんね。
※僕はアヴァロンドレイク使ってました。


ただ周って思いましたが、メイメイがまだスキラゲやってなかったので
これをちゃんとスキラゲやっていれば道中のスキル貯め不要になるかもなので
頑張ってスキラゲしようと思っています。



と言うことで以上