pso20141105_170234_000
※イメージです


今日からハロウィンビンゴに続いて新しいビンゴ追加されたので、埋めてました。
んで対象のメセタンシューターでのPSEバースト狙い+クイーンメセタン目当てでプレイするも
コイン枯渇するという事態になってしまった今日この頃です
※グンネトリガーと交換したのが仇だったね


とりあえずグンネトリガーに関してはいずれマラソンするときの為に取って置いて
こっそり参加してこようかと思います。サイキ装備ほんとでなくて困る・・・・

パズドラ話
NAqfn


やっと闇メタ+297振り終わりましたーこれで3匹目です

闇ピィ配布待ちなので、まだスキルマじゃないですがおそらく今月中にはハイパーになるはず
石あんまりないのでガッツリは回してないですが、割と機械龍の+効率がいいので
本当に助かりますね。2回で3〜4個落ちればそこそこいい効率ですし


+振り終わったので次何に振ろうかと思ったんですが
エキドナが現時点で+143なのでそれを振り終わらせようと思います
赤ソニアと青ソニア、アテナも早いところ振り終わりたいですが、長い目で何とか頑張ります




ということで以上です