sa



ということでようやくハンター育成再開です。
以前は自在使ってましたけど、ぶっちゃけ自在に飽きたのでソードでやってます


といってもソードって結構隙大きいPAがちょい多いので
ボス相手にはオーバーエンドを使ってダメージ稼ぐといったところでしょうか
(敗者の眷属相手だと審判阻止したときのダウンで一気にダメージ稼ぐ)


あくまでこれから先はバウンサー中心で動こうかなぁとは思ってるのでひとまずは70目指します


ハロウィンイベント2014

今週の水曜から始まりましたね。
2年間休止してたので今年初めてやったのですが割と効率はいいんじゃないでしょうか
ただソードで動いてるのでそこまでは荒稼ぎできませんがw

ひとまずビンゴは昨日一日で全部終わらせました。






パズドラ話

闇メタとソニアの究極実装されたので早速究極させました(サタン?まだ素材ねーよ)

赤ソニアはさておき、色々言われまくってる闇メタですが
神タイプも4倍になるので、前にスキルマさせておいたペルセポネを入れてみることにしました
フィンのほうが列強化的にはいいんですが、スキルマさせてないのでどっちもどっちかなとw


究極するとスキルが変わるというのは承知してましたが
神々のカオスデビルドラゴンで割と事故る俺としてはこっちのほうが使いやすいかなと思います
というのもダメージ軽減付いたおかげでダメージ一発耐えられるようになってるんですよね。

神々ゼウス相手で保険かけるとなるとおそらく+振らないとダメなのですが
究極闇メタは思うほどそこまでは使いにくくは無いかなと思います
ただ光属性消えたのはちょっと残念ですがね。



スクフェス話

ようやくPure girls project(EX)フルコンしました。ナガカッタナー

さて次は理論接続できてるにこぷりEXだ・・・・・(実は最後の最後で切ったw