pso20141019_045012_000



えーっとまずバウンサーLvカンストしました。

トラブ併用してDF行ったり絶望とか行ったりしての毎日でしたが何とかLv70になりました
まだハンターのほうがLv50なので、さっさと70にしてしまいたいところ




PSO2話続き

さてタイトル通り、今となっては敗者SHもニレンオロチを狙いに行くゲームになりましたが
やっぱ☆12とか実装されてませんねー。マジで出ないです

現状今メインで使ってるフブキレイセンは元々6Mほど出費して購入し
それを潜在能力Lv3までちゃんと上げた上に属性も50まで上げ終わった物なので
相当メセタ消費+すばらしく運が無いな君はを聞きまくった中で出来たものです
(や・・・や、やりました!大成功です大成功!もウザイくらい聞いたなぁ・・・(白目))


ひとまずここ暫くの目標はニレンオロチドロップとHuカンスト
そしてサイキ装備一式そろえるところですかね。防具もほんと出てこないねぇ・・・・




パズドラ

やっと覚醒ミネルヴァに究極進化させました。
この間のチャレンジDで赤ピィ貰ってたので、一つ合成してスキルレベルを上げてます

今度赤ソニアと闇メタも究極来るということなので、素材は全部確保している状態ですね。
実装したら速攻究極させるつもりです。


んで、ある程度メンツ揃ったらそろそろ裏D周回でもやろうと考えてます
ピィ集めも結構禿るという話ですが、ある程度スキレベ確保しないと難しい局面にいるので
少しでもフレンドに使っていただくために頑張る予定です






ということで以上