pso20140928_223251_003


PSO2復帰しておそらく1週間ほど経ったわけですが
何だかんだでやっぱ楽しいですね。おかげで時間メッチャ気にしますが。


ということでバウンサーのレベルが57になりました。
ぶっちゃけSH行けるのは行けるんですが、まだ装備に難があるのでVHで必死だったりします

この間、ダークファルス・ルーサー(通称:敗者)のベリーハードに挑んで来ました。
ぶっちゃけ初めての敗者戦だったんですが、VHでもかなり強いんですね。
討伐におおよそ15分くらいかかったのですが、久々に手ごたえあるボスと闘えた気がします

いずれはSH(スーパーハード)の敗者を挑むわけになるんですが
SHだとHPも1500万くらいあるって話なので、生半可な装備じゃきつそうですね。
なんとか超火力なバウンサーに成長できればいいのですが・・・




特にネタ無いです