Ryu☆のWe're so Happy買って来ました。

何気にもう7枚(青龍含む)もアルバム出してたのにびっくりですねー
今回は待ち望んでたLike+itのエクステンデット版が入ってるのが楽しみすぎました
もちろん表題のロングも入ってる訳ですが、今回は新曲が多いのでじっくり楽しめそうです


そういえばまだHARDクリア出来てないんだよなぁ・・・・・


PSO2話

一番最初のハンターを初期カンストした当時は1ヶ月かかったんですが
環境が変わりまくった現在、バウンサーを4日でLv40↑到達してて、浦島感半端なかったですねー


ということでようやくウチもベリハ帯のプレイヤーになったわけですが
どうやらアドバンスクエストを回すのが一番の効率とのこと。
まだ一度も受注したことないのですが、制限時間が1時間しかないので
この中でひたすら敵を相手するのか、周回するのかを見極めないといけないみたいですね
とりあえずメンテ後じっくり見てみますかね。


武器なんですが、ちょうどこの間☆10武器拾ったわけですが
見事に使わない装備(というか違うクラス装備)だったので
☆10武器購入パスと交換して、☆10のデュアルブレードを購入しちゃいました
光属性50と能力がぼちぼちついてるので暫くは戦えそうですね

おかげで打撃力がブースト込みで2100程度ってところでしょうか。
防具の能力を視野に入れるとなればもう少し伸ばせそうですね。目標はブーストなし2500!


ということで久々に楽しんでるPSO2、もう暫くは戦えそうですね。



パズドラ話

GFでサラスヴァティ、ガネーシャ、ドゥルガー引きました。
もうひきません