なんか色々あったんですが、PSO2を今更復帰してみるという暴挙にでました。

というのも某ちょこさんにゆるゆりのコラボが来るよーって事で教えてあげたのですが
流石にソロだとすぐ飽きてしまうだろうということもあるのですが
一番の気になった部分といえば何といってもバウンサーの存在でした。


バウンサーってのはPSO2のEP3実装と共に実装した新職で
武器がデュアルブレード(物理)とジェットブーツ(法撃)が使用可能です。
んで僕は元々ハンターを一番最初の頃Lv40にしてたのもあり、デュアルブレードを選択
ちょこさんがブーツの方を使っているわけですが



単純にいいますね。



なにこのDMCのバージルはwwwwwwwwwww



PAがまんま幻影剣です。本当にありがとうございました
そして普通に使いやすくて、圧倒的な手数を叩きだせるのが利点ですね。
その分火力特化させるなら武器の強化もかなり難しそうですが、資金集めながらコツコツやるよ。


ちなみに前使ってたキャラそのまま使ってるので、一応Ship1にて活動してまーす
ある程度育ったらハンターもカンストさせないとね・・・・・



パズドラ話


蟲龍ダンジョン来ましたね。

クリシュナどころか新インド神はまったく持っていないのでスキラゲはしない予定ですが
赤関羽のスキラゲが出来るようなので、ちょいちょい集めようと思います


さて今回は超地獄があるので難しいのかなーと思ってましたが
正直ボス戦の4コン以下吸収を注意すればまったくもって超地獄(笑)の難度でした。

メンツはLF青ソニア(スキルマ済)、青おでん×2、ヘルメス(スキルマ済)・キングアワりん
+はまったく振ってないですが、普通にノーコンです。


このダンジョンなんですが、ただ注意したいのは全体的に水ドロが落ちにくい?気がします
あくまで俺個人の感想なので、偶然だとは思いましたがどうなんでしょうねぇ
もし攻略される場合は、ある程度変換は欲しいところですね。
アンドロメダやサラスヴァティなど水特化PT持ってる人なら難なくいけるかと思います




スクフェス話

9月追加の日替わりEXのフルコン難度



なわとび>>>>>>Beat in Angel



※なわとびはEXLv9です



まさかBeat in Angelの方がすぐフルコンできるとは思いませんでした(追加後50分でフルコン取れた)
なお、BD曲未フルコンは夢なきだけなんですが、マジで初日の1Miss以来進捗無しです。ほんと辛い

デュオ曲は相変わらずですが、乙女式のほうがようやく理接で来たので
おそらく近いうちには陥落しそうです。ソルゲ?サビ前でいっつも切れるんだけど気のせい?





ということで以上