こんばんわ、ようやくDM側でSPRING BAZOOKAを解禁させれた私です


さて、iPadを買ってから早4ヶ月近く経ってるんですが
暇な時にちまちまリフレクビートPlusをやっていたのですが
割とLv10辺りを練習していたおかげでACの方でもそれなりに成果が出るようになってました

Lv10+に関してはPlusの方ではHYENAとかEngraved Mark、FLOWERが超えられたところでしょうか
ACではまだこの2曲はやってないのですが、代わりに灼熱が初見で超えられたので満足。


いやーリフレク+にはほんとお世話になってます。
groovin'になってからは地元でも2箇所設置されたんで、ある程度はやりこむ予定。
弐寺?知らない子ですね・・・・



パズドラ話

ということでガンホーコラボダンジョンとエヴァコラボが来てるわけですが
実はエヴァガチャはまったく引いてなかったのでこれを機に引いてみたら
当たりのシンジ&カヲル&13号機とミサトさんを両方引けました。
(ただし何故かアスカが出ていない)

ミサトさんは何かしら使用用途が出来そうなのでこっそり育てようかな。


数週間前にニコニコのブロマガに木曜Dを回復パでほぼ安定した回り方を載せていて
それを駆使して先週フルーツ集めを行っていたのですが
おかげ様で赤ソニア1匹目と青ソニアをスキルマしました!
後者は一番優先してあげたかったので無事20匹ほどで済んでよかったです

あとはまだ赤ソニアが2匹残ってるので、早いところ終わらせたいところですね




スクフェス話

ことりイベは何とか2枚取りに間に合ったのですが
にこイベは色々大変だったなーって感じの10日間でした。
おかげ様でなんとか10万pt稼いで、ギリギリ8000位内だったので3枚取りできました。
(スコアマッチは基本400pt前後をひたすら稼ぐイベントですから大変・・・・)

今日からはまた真姫ちゃんイベが始まってますが、今回は颯爽とHARDフルコンしてるので
EX解禁まではひたすらお化け集めようかと思ってます


今日の一枚
IMG_0281

Anemone heart(EX)フルコンボ!

Lv11二曲目のフルコンです、1ミスをその前にかましたのですが何とか初日に接続できました
夢なきEXもまだ1ミスなので次の配信日にはなんとか繋げたいところですね。
(おそらく理接は出来てるはずです)



ではでは