某ちゅんちゅんなイベント最終日前日ですが、まだ15000pt台の私です。


IMG_0217


ということで23日に「ラブライブ! μ's →NEXT LoveLive! 2014〜ENDLESS PARADE〜」
のBlu-ray版が無事に届きました。

2日目が収録されているので、1日目を見に行った自分としてはある意味新鮮でしたね。
例のBiBiコール中のそらまるはガチで吹いたけどwwwwwwwwwww



☆パズドラ話

昨日Wが実装されてたわけですが、あれはぼちぼちやっていくとして
闇メタのパーティはそこそこ完成してきました。

IMG_0220

現状このメンツで行くか、サタンとアーサーを入れ替えてティアマットとアレスを入れるか
このどちらかで迷っているんですよねぇ。

サタンを入れたメリット
・回復事故防止
・列強化ブースト

デメリット
・悪魔なのでLS補正がかからない
・いざという時の回復が出来ない
・スキルが殆ど無意味


アレス・ティアマットを入れたメリット
・最大限に攻撃が出来る

デメリット
・回復事故
・少しHPが劣る



極端ですがこのどちらかになります。サタンはHP高いのも魅力ですから
ある意味そこの点でもかなり恩恵受けられるんですよね。
ただ正直HP回復できないのが少し辛いですけど、そこは色々調整しようかと思います



☆スクフェス話

IMG_0223


これからのSomeday(EX)
前回スコアマッチでフルコン済ですが、再配信来たので颯爽とフルコンボ


IMG_0225


ぶる〜べりぃ♥とれいん(EX)
配信開始6分で接続しました。Someday of my lifeの時より速いかも


IMG_0226


ぶる〜べりぃ♥とれいん(EX)※ランダム譜面
最近ソルゲEXや豆2EXやりまくってたおかげで多少地力が付いてたのかは不明ですが
結構早い段階で繋がりました。ちなみに接続まで41分


おまけ
IMG_0229

※ようやくLOVELESS WORLD(EX)がガチパにて繋がったようです



さて今日もお休みなのでゆっくり過ごしますー