今日は弐寺よりもパチスロ打ってた時間が長かったです
元金はメダル8枚で

最初シェイク2打ってましたが、やはり演出が分かりづらく断念
残り3枚で全てスカイラブに投資へ




それが元凶なのよ




最初に赤BIGで突入してからBIGが6回ほど続きまして
メダルが15枚程まで増えました
一度メンデス撮影のため席を離れて一時間ほどして再度スタート

しかしまだ好調だったのか、チャレンジ4回、BIG5回引いて最終的に34枚獲得
実費3000円ほど勝ちました。

いやースカイラブは中毒になるわ



麺動画ですけど、一応試し撮りした結果
そこまでカクカクしてないので、そのまま公開する形になるようです
所詮携帯動画なんで、音質などは過度の期待はしないでね