先ほど相互リンクのサイトを見て回ってたら
Rukaさんがメロディバトンなる物を俺に回してたらしいので回答

Rukaさん回答が滅茶苦茶遅くなってごめんなさいです。



でわいってみよー

【1.通常着信音】
華爛漫だったり
 
【2.メール着信音】
確かめたらタシカナモノでした。

【3.目覚まし曲】
設定してNothing

【4.やる気の出る曲】
WE ARE(TЁЯRA) 

【5.泣ける曲】
恋人を射ち堕とした日(Sound Horizon)
 
【6.ストレス発散の曲】
One Night(DJ OZMA)
 
【7.移動中の曲】
いろいろ聞いてるけどね。Sound Horizonが多め
 
【8.寝る前に聴く曲】
DJ OZMAとか鳴らしてます

【9.結婚式に流したい曲】
結婚できること自体分からんけど、弐寺のHappy Wedding
 
【10.カラオケ定番曲】
1回しか言ったことないんですがが
歌うならSound Horizonと小坂先生の曲ですか
 
【11.お疲れ様でした☆ 10〜100人に回してくださいvv】
100人ってそんなに居ねー

ただしTak.HIRO君だけ強制ね