風ノ軌憶〜幻想郷ニ輝く星〜

東方、テイルズウィーバーなどを中心に書き綴るブログ 最近ファンタシースターオンライン2プレイ開始、1鯖にて活動しております

深淵4

最近のめも

・ジ・アビスが最終セーブポイント到達。
・事実上グレードが多分2500ほど?
・ドラムのMODEL DD5赤 クリア
・KOFのまりんに触手を伸ばし中。
・アクエリ 必死にルールを覚えている最中






いまはこんな私で出来ています


私信
Tak.HIRO君⇒はやくレディアントマイソロジーをプレイするといいよ

冬なのにふわり〜ふわり〜5

ついに




桜(EXPART) クリアー



マジで感動。ガチで☆10出来たよ つД`)ママン
意外と最後持つもんですね。
では次はMAX300かパラ鯖ですね。


一応音ゲーは少し絶好調であったせいか

ドラムのMODEL DD2赤も無事クリアしたわぃ




ちなみに絶対やらんと言い張っていた全脳は結局やっている訳で

だって店員Iがやれやれって五月蝿いもん

キャラはもちろんツンデレですが何か?



えっ堀江由衣のツンデレは似合わなかったんじゃないの?

って突っ込みがちですが、別にそんなんじゃないんだからねっ!!


名前はキサラギで今は小学5年生クラス。



でもQMAより階級が上げ易いからいっか。



おまけ画像
ジ・アビスのティア(メイド服着用)
0687d9a1.jpg

TOA 其の2

調べた結果、2週目じゃないと色々出来ないみたいね。

ティアのフォーチュンアークとか

アニスの殺劇舞慌拳からの十六夜天舞



てか結構進んだかなぁと思ったら、まだ半分に満たなかった件について




一応ギルディACとメルブラばーび初プレイ

ギルディはミリア使用。てかあんなに空中ダッシュ速かったっけ?

んで途中3回ほどジャム使いに乱入されて、3勝やりましたけど

実は睦月君でした。(汗)


でも結構強かったよ。負けそうなときあったし。

でもCPUのメイで負けるこのクオリティはナンデスカ?




メルブラは暴走アルク

今回Eボタンのお陰で何とか練習しやすいかも。

一応ALLさせてもらいますた。




ドラムは今TOMOSUKE称号取得のため頑張ってます。

それとミラクルみたよ。あれひでーーーーーーー

曲自体は変わらないみたいね。

あびす5

どうもアクエリのデッキ(Saga3 E.G.Oデッキ)を買って

正月ボケをかましてしまい、ブースターは間違えてSaga2のを買ってたFlyerです


今度Saga3の買ってきます(しょぼーん


久々にテイルズシリーズに手を染めました。ジ・アビスいいよ


何が良いかと言うと、もうね










予想以上にティアがツンデレ
ということですよ。



もうツンデレ好きにはたまらないわ。


ただ難点はロードが長いんですわ。平均10秒は掛かるし

でも面白さは高いです。




レディアントマイソロジーの出来ってどうなんですかね?
システムとか全然把握できてないんですが

あけおめ5

新年明けちゃいましたね

今年もままーりがんぼります


一応今年も元旦の新聞配達の手伝いを"今"終わらせて来ました。

PM1:30から初めて今年は3時間で終わりましたよ。

結構速かったですよ。一昨年なんて5Hかかりましたけどね

てなわけで寝まs


Tak.HIRO君へ
新しいメアド送らんかい(怒)
年賀メール送れなかったのアンタだけだ

2周年5

今日でCrystal Ark2周年で御座います。

まともに更新できなくてホントに御免なさいm(__)m


3年目もよろしくねー





ちなみに昨日Tak.HIRO君とのアルカナハート対決は

ミス決定のユダキャラ(*1)とリリカでの戦いをやりましたが

俺が見事3タテでガッしました。格ゲーでは初めての勝利だった件について





その後に乱入されて

ふみこキャラ(*2)に見事にTUEEEされました。

カウントは1:3で惨敗。


このはだったら3タテで負けてたね。


(*1)巫女さんの事、援軍出せる事だけでユダ(北斗)って呼ばれる羽目に
(*2)魔女っ子の事、ふみこ(式神の城)に激似(個人談)

メロディバトン5

先ほど相互リンクのサイトを見て回ってたら
Rukaさんがメロディバトンなる物を俺に回してたらしいので回答

Rukaさん回答が滅茶苦茶遅くなってごめんなさいです。



でわいってみよー

【1.通常着信音】
華爛漫だったり
 
【2.メール着信音】
確かめたらタシカナモノでした。

【3.目覚まし曲】
設定してNothing

【4.やる気の出る曲】
WE ARE(TЁЯRA) 

【5.泣ける曲】
恋人を射ち堕とした日(Sound Horizon)
 
【6.ストレス発散の曲】
One Night(DJ OZMA)
 
【7.移動中の曲】
いろいろ聞いてるけどね。Sound Horizonが多め
 
【8.寝る前に聴く曲】
DJ OZMAとか鳴らしてます

【9.結婚式に流したい曲】
結婚できること自体分からんけど、弐寺のHappy Wedding
 
【10.カラオケ定番曲】
1回しか言ったことないんですがが
歌うならSound Horizonと小坂先生の曲ですか
 
【11.お疲れ様でした☆ 10〜100人に回してくださいvv】
100人ってそんなに居ねー

ただしTak.HIRO君だけ強制ね

謝罪5

えっと、まず本館放置気味なのは許してください。

本気でネタがありません。

シークレットページも未だ手をつけてない状況におかれています。

なにかコラムでも書きましょうかね、あそこには

という感じの私ですが。



それと今年も諸事情の為に年賀状を書けません(てかあまり書いてない状況)

何故か分かりますか?以下の選択を一つ選んでください

・出したい奴の住所を忘れた
・出しても返信しない人が多い
・実は祖母が5月に亡くなったから、差し控えている状況
・要はめんで(以下ry)








ちなみに正解は






全部当てはまります(核爆)




なのでどっちにしろ年賀ハガキは出せませんので
携帯宛のメールだけ今回は受け付けます。
睦月君とTak.HIRO君とぢゃみらさはもう既に知ってますので、強制に送るとして
(Tak.HIRO君に関してはちょいと遅くなるかもしれないかも)
他に携帯をお持ちの方は以下のアドレスに送ってね〜

ここから送れ



今年も後3日(今日含む)か〜

5

冬っていいねぇ〜


死ぬほどミカン食えるし


毎年20数個(少ないかなぁ?)以上消費するほど好きです。

果物の中でも一番好きかな。



それと多分来年早くて1月、遅くても2月頃にPCが復活しそうです。

今はウチのおかんが仕事で使ってますが

Excelで必要な書類が出来たら用無しっていうもんだから
私が譲り受けるという感じになりますです。

一応スペックが以下
CPU:1.60Ghz

メモリ:512MB

HD容量:60GB

モニター:14.5型

一応VAIOのノート型です。
モニターはちょいと小さいかもしれないけど
メモリとかCPUはそこそこ性能良いですよ。

問題はソニーだから異常発熱しない事を願ってますが(ぁ
冬のお供

全脳

リッチの店員Iから「全脳」やれと言われますが

まずクルクルラボとどうやって併用しろと言うんですか。







そう言えばあのツンデレキャラを初めて見たときに店員と




「QMAのシャロン+アイマスの伊織を足して割った感じじゃねー?」



という話になったんですが、俺はそれ以前の問題が声優にありまして
一言で言わせてもらうと




堀江由衣ってツンデレ似合わんし(爆)


















あっそれとGift見たけど結構良かったよ。ただ知っている声優が居なかった……
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

中の人紹介
せらちゃん
りぐれっと@世羅

ニコニコ生放送にてTales Weaverを中心に生放送を行っておりました
最近はパズドラ・白猫が中心です

他アラド戦記、PS3実機配信等もたまにやっております。
プロフ画は雪城ましろさんより頂きました
Cavetube(避難所)

☆Contact
PSN ID:reglet_srpm
Twitter:reglet_lfc
Skype:reglet_lfc

☆Netgame Status

Tales Weaver Surver:Zerna
┣Lv265(二次済) 世羅/ティチエル(Lv265:2013/9/11)
┣Lv249(一次済) りぐれっと/イスピン
┗Lv244(一次済) エリオット/マキシミン
2014年7月現在 隠居中(復帰未定)

アラド戦記 Surver:カイン
┣Lv76 神稀いのり/トルネード(女グラ)
┣Lv69 結城十香 /ヘビーバレル(女ガンナー)
┣Lv78 梅桐世羅 /剣魔(女鬼剣士)
┗Lv55 恙神聖奈 /ダークナイト
2014年7月現在 隠居中

PHANTASY STAR ONLINE2
2012年7月以来の復帰組

キャスト♀/Ship01
┗Hu(ハンター)71
┣Fo(フォース)未育成
┣Ra(レンジャー)24
┣Fi(ファイター)未育成
┣Gu(ガンナー)未育成
┣Te(テクター)未育成
┣Br(ブレイバー)14
┗Bo(バウンサー)75

バウンサーはデュアルブレードにて頑張ってます


パズル&ドラゴンズ
ランク:703(2017.9.17現在)
I D:239543155


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
ランク:152
ID:317882359


白猫プロジェクト
ランク350 冒険者ランク十二段
音ゲー関連
☆弐寺
SP六段
過去最高:SP八段(DJT) DP三段(DJT)

☆ポップン
最高46 安定42前後

☆DDR
元足龍
ΔMAX(ESP)クリア出来てた時期がある

☆DM
無印GITADORA時3900ちょい
最高Lv7.80

☆jubeat
Lv10は普通にクリアできる程度
ただしドーパミン除く

☆REFLEC BEAT
CLASS:4
(VOLZZA2)232201.7pts
(リフレシア)4800↑

☆maimai
レート10.50程度(〜Pink)
現在9.80

☆GROOVE CORSTER
ゴッペ・ナイトメアは滅べ(未クリア)
聖者の鼓動フルチェイン済
Got more raves?ノーミス済

☆チュウニズム
レート12.42
Genesis紫は死ね(直球
Archives
PSO2

  • ライブドアブログ