風ノ軌憶〜幻想郷ニ輝く星〜

東方、テイルズウィーバーなどを中心に書き綴るブログ 最近ファンタシースターオンライン2プレイ開始、1鯖にて活動しております

956th Chronicle『アイデンティティ』

jLM3X


シャニング・レゾナンス買いました

割とキャラデザ気になってたり、面白そうだったので衝動買い。
まだ序盤なのでこれからがどうなるか気になりますね
ただ限定版のパケがこれなんで色々困るって言うか・・・・w

続きを読む

955th Chronicle『小夜啼鳥恋詩』

pso20141118_233747_001


PSO2あぷでー!

ってことでLv75開放とアルティメット、エクストラハード実装したわけですが
ぶっちゃけアルティメット硬すぎますねぇ・・・・事前告知はありましたけど結構きついw


といってもさほどPSO2やれてないのでもう少しがんばります・・・

続きを読む

954th Chronicle『everywhere nowhere』

pso20141105_170234_000
※イメージです


今日からハロウィンビンゴに続いて新しいビンゴ追加されたので、埋めてました。
んで対象のメセタンシューターでのPSEバースト狙い+クイーンメセタン目当てでプレイするも
コイン枯渇するという事態になってしまった今日この頃です
※グンネトリガーと交換したのが仇だったね


とりあえずグンネトリガーに関してはいずれマラソンするときの為に取って置いて
こっそり参加してこようかと思います。サイキ装備ほんとでなくて困る・・・・続きを読む

953th Chronicle『サイバーチックなセクシー衣装はネプのおかげで開拓したと思ってる』

sa



ということでようやくハンター育成再開です。
以前は自在使ってましたけど、ぶっちゃけ自在に飽きたのでソードでやってます


といってもソードって結構隙大きいPAがちょい多いので
ボス相手にはオーバーエンドを使ってダメージ稼ぐといったところでしょうか
(敗者の眷属相手だと審判阻止したときのダウンで一気にダメージ稼ぐ)


あくまでこれから先はバウンサー中心で動こうかなぁとは思ってるのでひとまずは70目指します

続きを読む

952th Chronicle『DF敗者でニレンオロチを狙う闇のゲーム』

pso20141019_045012_000



えーっとまずバウンサーLvカンストしました。

トラブ併用してDF行ったり絶望とか行ったりしての毎日でしたが何とかLv70になりました
まだハンターのほうがLv50なので、さっさと70にしてしまいたいところ



続きを読む

951th Chronicle『lost dimension』

pso20140928_223251_003


PSO2復帰しておそらく1週間ほど経ったわけですが
何だかんだでやっぱ楽しいですね。おかげで時間メッチャ気にしますが。


ということでバウンサーのレベルが57になりました。
ぶっちゃけSH行けるのは行けるんですが、まだ装備に難があるのでVHで必死だったりします

この間、ダークファルス・ルーサー(通称:敗者)のベリーハードに挑んで来ました。
ぶっちゃけ初めての敗者戦だったんですが、VHでもかなり強いんですね。
討伐におおよそ15分くらいかかったのですが、久々に手ごたえあるボスと闘えた気がします

いずれはSH(スーパーハード)の敗者を挑むわけになるんですが
SHだとHPも1500万くらいあるって話なので、生半可な装備じゃきつそうですね。
なんとか超火力なバウンサーに成長できればいいのですが・・・




特にネタ無いです

950th Chronicle『Annular Solar Eclipse』

Ryu☆のWe're so Happy買って来ました。

何気にもう7枚(青龍含む)もアルバム出してたのにびっくりですねー
今回は待ち望んでたLike+itのエクステンデット版が入ってるのが楽しみすぎました
もちろん表題のロングも入ってる訳ですが、今回は新曲が多いのでじっくり楽しめそうです


そういえばまだHARDクリア出来てないんだよなぁ・・・・・

続きを読む

949th Chronicle『ra'am』

なんか色々あったんですが、PSO2を今更復帰してみるという暴挙にでました。

というのも某ちょこさんにゆるゆりのコラボが来るよーって事で教えてあげたのですが
流石にソロだとすぐ飽きてしまうだろうということもあるのですが
一番の気になった部分といえば何といってもバウンサーの存在でした。


バウンサーってのはPSO2のEP3実装と共に実装した新職で
武器がデュアルブレード(物理)とジェットブーツ(法撃)が使用可能です。
んで僕は元々ハンターを一番最初の頃Lv40にしてたのもあり、デュアルブレードを選択
ちょこさんがブーツの方を使っているわけですが



単純にいいますね。



なにこのDMCのバージルはwwwwwwwwwww



PAがまんま幻影剣です。本当にありがとうございました
そして普通に使いやすくて、圧倒的な手数を叩きだせるのが利点ですね。
その分火力特化させるなら武器の強化もかなり難しそうですが、資金集めながらコツコツやるよ。


ちなみに前使ってたキャラそのまま使ってるので、一応Ship1にて活動してまーす
ある程度育ったらハンターもカンストさせないとね・・・・・


続きを読む

948th Chronicle『Nature』

orDEt


ということで買いました。ラブライブ!スクールアイドルパラダイス
まぁBiBiだけ限定版買えばいいかなーって思ってたんですが、まぁ安かったし多少はね?




というかでけえwwwwwwwwwwwww





あっ約半月ぶりですがネタこれだけですw
まぁあえて書くといえばパズドラがやっとランク300到達しました。

947th Chronicle『RAGNAROK』

こんばんわ、ようやくDM側でSPRING BAZOOKAを解禁させれた私です


さて、iPadを買ってから早4ヶ月近く経ってるんですが
暇な時にちまちまリフレクビートPlusをやっていたのですが
割とLv10辺りを練習していたおかげでACの方でもそれなりに成果が出るようになってました

Lv10+に関してはPlusの方ではHYENAとかEngraved Mark、FLOWERが超えられたところでしょうか
ACではまだこの2曲はやってないのですが、代わりに灼熱が初見で超えられたので満足。


いやーリフレク+にはほんとお世話になってます。
groovin'になってからは地元でも2箇所設置されたんで、ある程度はやりこむ予定。
弐寺?知らない子ですね・・・・


続きを読む
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

中の人紹介
せらちゃん
りぐれっと@世羅

ニコニコ生放送にてTales Weaverを中心に生放送を行っておりました
最近はパズドラ・白猫が中心です

他アラド戦記、PS3実機配信等もたまにやっております。
プロフ画は雪城ましろさんより頂きました
Cavetube(避難所)

☆Contact
PSN ID:reglet_srpm
Twitter:reglet_lfc
Skype:reglet_lfc

☆Netgame Status

Tales Weaver Surver:Zerna
┣Lv265(二次済) 世羅/ティチエル(Lv265:2013/9/11)
┣Lv249(一次済) りぐれっと/イスピン
┗Lv244(一次済) エリオット/マキシミン
2014年7月現在 隠居中(復帰未定)

アラド戦記 Surver:カイン
┣Lv76 神稀いのり/トルネード(女グラ)
┣Lv69 結城十香 /ヘビーバレル(女ガンナー)
┣Lv78 梅桐世羅 /剣魔(女鬼剣士)
┗Lv55 恙神聖奈 /ダークナイト
2014年7月現在 隠居中

PHANTASY STAR ONLINE2
2012年7月以来の復帰組

キャスト♀/Ship01
┗Hu(ハンター)71
┣Fo(フォース)未育成
┣Ra(レンジャー)24
┣Fi(ファイター)未育成
┣Gu(ガンナー)未育成
┣Te(テクター)未育成
┣Br(ブレイバー)14
┗Bo(バウンサー)75

バウンサーはデュアルブレードにて頑張ってます


パズル&ドラゴンズ
ランク:703(2017.9.17現在)
I D:239543155


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
ランク:152
ID:317882359


白猫プロジェクト
ランク350 冒険者ランク十二段
音ゲー関連
☆弐寺
SP六段
過去最高:SP八段(DJT) DP三段(DJT)

☆ポップン
最高46 安定42前後

☆DDR
元足龍
ΔMAX(ESP)クリア出来てた時期がある

☆DM
無印GITADORA時3900ちょい
最高Lv7.80

☆jubeat
Lv10は普通にクリアできる程度
ただしドーパミン除く

☆REFLEC BEAT
CLASS:4
(VOLZZA2)232201.7pts
(リフレシア)4800↑

☆maimai
レート10.50程度(〜Pink)
現在9.80

☆GROOVE CORSTER
ゴッペ・ナイトメアは滅べ(未クリア)
聖者の鼓動フルチェイン済
Got more raves?ノーミス済

☆チュウニズム
レート12.42
Genesis紫は死ね(直球
Archives
PSO2

  • ライブドアブログ